雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 営業事務など事務経験がある方を希望します。<具体的な業務内容>・伝票起票・入力・資料作成、契約書作成(下準備〜)・システムへの入力処理・接客対応・電話対応・見積書、注文書、請求書の作成と発行・雑務(事務所内の清掃など)変更範囲:変更なし |
勤務地 | 岐阜県各務原市大野町ニ丁目200番地5 当社 各務原事業所 |
賃金 | 227,000円〜330,600円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 118日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *通勤手当は当社規定により支給*無料駐車場有*年間5日間の計画年休取得制度あり*入社1年以上の就業期間を経た正社員を対象に社員持ち株会制度 あり【求めている人材】・基本的なPC操作ができる方(Word、Excel)・知識や経験よりも人柄を重視します。*履歴書・職務経歴書・紹介状を事前に人事部宛にご送付くだ さい。面接日時等、追って連絡します。 |
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